FAQ
Q
発送は、いつになりますか? 到着日時の指定はできますか?
A
基本的には、ご入金日から「4日以内」での発送となります。
お届けの日付・時間についてご希望がある方は下記をお読みいただき、ご連絡ください。
【日付指定】
お届け希望の日程がある場合はご注文時のコメント欄、またはお問い合わせフォームからメッセージをお送りいただきますと、可能な限り対応いたします。
【時間指定】
10,000円以上お買い上げの方は、ヤマト宅急便での時間指定が可能です。
ご注文時のコメント欄、またはお問い合わせフォームからメッセージでご依頼下さい。
Q
配送方法/送料はどのようになりますか?
A
商品別に設定しています。各商品ページをご覧下さい。
配送方法は
■スマートレター(180円)
■レターパックライト(370円)
■宅配便(一律700円)
のいずれかになっています。
詳しくはお買い上げ時にカートに表示される送料をご確認ください。
お買い上げ合計金額10,000円以上で送料無料です。
Q
支払い方法は何がありますか?
A
ご注文時に、下記からお選びいただけます。
・クレジットカード
・コンビニ決済(入金確認後発送、注文から3日以内に入金がないと自動的にキャンセル)
・銀行振込(入金確認後発送、注文から7日以内に入金がないと自動的にキャンセル)
・翌月後払い
・PayPal
・キャリア決済
・楽天ペイ
・PayPay残高
Q
商品はどのように作られていますか?洗濯しても大丈夫ですか?
A
・シルクスクリーンプリントの商品はデザイナー自ら1つずつハンドプリントしております。微妙な版ズレ、インクのにじみ・カスレなどが生じる場合がありますが、それも味わいとしてお楽しみいただければ幸いです。
・シルクスクリーンプリントは熱による定着処理をしております。デジタルプリントは国内工場にて堅牢度の高いインクでプリントされています。いずれも通常通り洗濯機で洗うことが出来ます。
・タイツ類はデリケートな素材の為、目の細かいネットに入れての洗濯をお勧めします。
※その他、各商品ページの注意書きをよくお読みの上、ご購入ください。
Q
売り切れている商品の再入荷をお願いできますか?
A
各商品ページの「再入荷お知らせ」ボタンを積極的に押していただけると、優先して入荷するように努めますので、よろしくお願いいたします。
※「1点もの」「在庫限り」と記載している商品については、再入荷できかねます。
Q
aosansyoについて知りたい
A
X(旧Twitter)、Instagramには、いち早く細かい情報を載せてます。ぜひフォローをお願いします。
https://x.com/aosansyo_info
https://www.instagram.com/aosansyo/
Facebookページもありますが、内容はほぼInstagramと同じです。
https://www.facebook.com/aosansyo.info
公式サイトもございます。出展情報、過去作品、活動履歴などを掲載しています。
https://aosansyo.info
各SNSやサイトを見てご不明点やご意見がありましたら、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
お問い合わせフォーム
https://aosansyo.stores.jp/inquiry
Q
その他のお問い合わせについて
A
ページ下部にあるメールのマークからお問い合わせフォームに飛びますので、そちらをご利用下さい。
直接メールしたい場合はaokimym★gmail.com(★→@)にお願いします。instagram、X(旧Twitter)のDMでもOKです。